人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかひさびさー

そして何も載せるものが・・・
ということで!
なんかひさびさー_b0113477_0155915.jpg

生まれたままの姿にサラシとフンドシを着せてみました。
御馳走様です(アレクシサン

なんかひさびさー_b0113477_017372.jpg

今日描いた『DOGS』という三輪士郎氏の素敵漫画のキャラクター「ルキとノキ」です。
刃物の方がルキ、銃の方がノキです。(だったはず
なんかひさびさー_b0113477_0214763.jpg

もういっちょ!
今日描いたヤツです。ありゃ、今日が昨日になってるよ(日付が
ルキノキは可愛いです。そして狂気です。最高です!
なかなか可愛く描けない・・・


こっからは何となくうpうp



なんかひさびさー_b0113477_0242968.jpg

学校で描いたキャラを、学校でしたのと同じように絵チャで弄りました。
アナログで描いたヤツの方がもう少し老けてたかも。


なんかひさびさー_b0113477_0263869.jpg

これは、自分の好きな歌の歌詞を描いてみたもの。
構成とかなんも考えてないので色々気にしないで((
なんかひさびさー_b0113477_0281392.jpg

多分、描いたとき病んでたんだわ(僕ちん

アカツキ.、好きだったのに何故解散したんだ・・・。
今でもカラオケで歌ってるぜ!!

  by stardust_yosy | 2008-08-21 00:31 | その他絵

<< オリキャラをば バジルさんの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE