人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

キタァー\(≧▽≦)/ー!!
むおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!_b0113477_18511864.jpg

Amazonでの通販はコチラ
セブンアンドワイでの通販はコチラ


藤岡建機漫画だ!! イエーイ☆★☆

今朝、学校行く途中、何か誘われるように本屋にはいったら平積みですよ!!
絵をふと見た瞬間に手を伸ばしてたよ!
DALLMASTER 蒼穹の翼 藤岡建機作品集かなぁと思ったのさ。
良く見たら表紙のデザイン違うのよ。表紙デザイン変えて、手を加えたり未収録分が入ったようなパーフェクト的な物かとも思ったのよ。

いやいやいやいやいや


『DOLLMASTER 彷徨の六花 1』 !!?


ウホッ としか言いようがないね。スンゲー嬉しかったよw
月刊コミック ラッシュのサイト見てても(購読とか立ち読みとかしてないから)連載情報とか多分続いているんだろうなぁって事は分かるけど、詳細とか分かんないから心配してたのよねぇ。
そこへ単行本ですよ!!
天国ですたい。天国。


さぁ、藤岡建機好きな人は購入して、中のハガキにドールマスターとか藤岡建機の事を良いように書いて出そうぜ!

最後まで連載が続きますようにってさッ!!




んでもって銀魂23巻
むおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!_b0113477_19203164.jpg

初めの方だけ読みました。
前巻の続きなんですけどね、学校で休み時間に読んでたんですよ。周り人が居て、自分は銀魂23巻を読んでます。
・・・・・・・・・・
・・・・・
!?w(プッ)・・www(クククッ)・・・・・プハッwゲホッゲホホホッw;


肩を怒らせながら小刻みに震え笑いを堪えておりました。
やべぇ!ネタがオイラのドツボ突いてきやがる!!

学校で読んでたら堪え切れそうにないので家に帰ってから読む事にしました。
これから読みます。笑います。

  by stardust_yosy | 2008-04-07 19:30 | 日々を綴れ

<< はっはー!! すごく久しぶりですね。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE