人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト期間中...

テスト勉強しなきゃいけないのに掃除してしまうのと同じで、
テスト勉強しなきゃいけないのにラクガキをしようとする世詩です。ちわっす。

昨日(今日の午前中0時〜7時の間)描いた絵を気まぐれにうp。
うーん; ホントは俺世界設定の住人はまだここに出すつもり無いけど、まぁ、これくらいなら良いかとおもう。
え?なんで出さないのか?
へッ、そんなん決まってらぁ。。。オイラ頑固だから(何


テスト期間中..._b0113477_2335754.jpg

左の女の子はkittsuanさんのオリメダメタセーラーミニマムセーラー?(※オリメダ蔵参照)
の擬人化です。
kittsuanさんの目の前で描いてやったぜ!! 目辱
何も言わず描かせて頂き御馳走様でした。

右のもオリメダ蔵の自分のとこを見て貰えばそれっぽいのが居ます。
ゴートメイル。ブラックメイルとかブロッソメイルとかそんなんを意識した高校生の頃のメダ。
俺世界設定ではボスです。
色々設定はありますが経緯とか話してたら自分もたまらんので止めませぅ。


テスト期間中..._b0113477_23211587.jpg

ゴートメイルが他のオリメダを陵辱。

テスト期間中..._b0113477_2323064.jpg

ゴートメイルが他のオリメダにガブリッチョ。


まぁ、こんな絵を描いてました。

  by stardust_yosy | 2008-03-04 23:25 | メダロット

<< すごく久しぶりですね。。。 イエアッホゥッ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE