人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵チャエチャーッ!!

今日で作業世詩は終わった!!(作業世詩とは絵チャ「メダロットE」での呼称)
明日から「課題世詩」だ...

む、むーん・・・


今回の絵は昨日描いた絵です。Infiyさん(『クロスファイア!!』)と自分、召喚士やん(違ッ;)さんがちょっとだけ描かれています。
オフィシャル絵です。
絵チャエチャーッ!!_b0113477_23261388.jpg

けっこう自分で描いたネズミと蛙が好き。
infiyさんのカネハチも好きw


そしてコチラは前回にも載せていました後継機メダロットものです。
メダロット(1)の「ナイトアーマー」の後継機
絵チャエチャーッ!!_b0113477_23262831.jpg

右腕の能力は“過剰防御(やんさん命名)”。コレは右手の大きな盾で強い攻撃を完全に防ぐ。盾に角度が付いており、攻撃の直撃を防ぐ構造になっている。ただ、盾が大きいので小回りがきかないのがネック。
左腕の能力は“未満防御”。アララギさんのアイデアで「パリィング・ダガー」という防御用の剣を用いる事で、俊敏な防御が可能となっている。ただ、軽いモノであるので威力のある攻撃は防ぎきれないという弱点を持っている。
脚部は中世の戦車をモチーフとしましたが、完全にイメージを練れていない為、「(仮)」ということにしておきます。
頭部は普通の防御。右腕の方が盾がある分装甲が高くなっている。

  by stardust_yosy | 2007-08-12 00:29 | メダロット

<< 私のドリルは天をも貫く!! 忘れてた絵と今日のオリメダ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE