人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の日本って本当にコワイね

何が言いたいかとかは、まぁ、なんも言わんけどさ・・・。


本日、たかじんのそこまで言って委員会を見ました。
2010年9月7日にあった尖閣諸島沖での話が主題として取り上げられていたわけです。
最近になってyoutubeでsengoku38氏という方が尖閣諸島沖で起きた事件の一部を映像で流され、世間を震撼させました。
今日、自分も見てきたわけです。
暇?だったし。
映像は綺麗なもので、分かりやすいものでしたね。
あの続きのビデオが凄く気になります。海上保安庁職員の方が殉職されたという話もコメントの中にあります。
ご冥福をお祈りいたします。
石原東京都知事が言われていた「中国漁船員が海に放り出された海保職員を銛で刺そうとしている映像があった」というのは間違いじゃなさそうに思いますね。

こんな状態でもあるにかかわらず、日本政府は何をしているのでしょうか。
なぜ記録を公開しなかったのか。なにが不味かったのか。

後手後手に回して日本に何の得があるのでしょうか。
政治家達は何を恐れているのでしょうか。
わかりません。



と、こんな事を書いていると、こんな所に捕まってしまうかもしれませんね。
【人権擁護法案】http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html
民主党って言うのは何なんでしょうか。無●◎。票な自分は何の期待もしてなかったわけですが、ココまでとは、とても不安になる。
とりあえず古い人間がはびこってるような政党には、なんの期待もしないですよ。

はぁ・・・

とても危険な事しようとしてるみたいなので、とりあえずこんな辺境だけど流しとくと少しは情報流れるかなとは思う。
このサイト消えたら政治圧力とか中国から攻撃されたことになりますですよ。
自分の身自体がやばいことになればそれこそ、ね。

楽しみです。

  by stardust_yosy | 2010-11-07 16:56 | 日々を綴れ

<< こんな時間に起きるて(すでに何... 【メダロッターオフin名古屋】... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE