<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

G・B・W & 夢の中のキャラクター

b0113477_021973.jpg

グッドバッドウィアードのパク・チャンイとか描いてみようと思ったけど無理だったぜ!
                   \(^o^)/
b0113477_0234885.jpg

そしてこれは絵チャで↑のより前に描いたやつ。
どっちもうろ覚えで描いたぜ。








b0113477_055827.jpg

以前見た夢に出てきたオネーサンです。
こちらも落書き。落書きしかしてない;

名前は胡蝶です。夢の中で名前呼ばれとった。ありきたりな名前だ!

b0113477_0274747.jpg

b0113477_0275834.jpg




こっからはグデグデなので読みたくなかったらスルーしちゃって。
「この子が出てきた夢の内容」
夢でまず自分?なのかよく分かんないのですが(第三者視点の映像も夢で見てたからね)、主人公は忍者っぽかったです。忍者なカッコはしてなかったかな?
なんか城に侵入して、なんかしてたんですが忘れました。
んでまぁなんかして失敗か成功かも分からないですがそこから逃げるんですね。
主人公を捜す警備からするりするりと逃げて行くのですが、城の方に雇われてる胡蝶が出てきて、この子も探し出すんです。

そしてちょっと見つかっちゃうんですねー(主人公が

主人公が通りすがった所に胡蝶がいて「・・・あ」ってことになり主人公はすかさず天井裏へ逃げ、胡蝶は銃撃ちまくりです。天井裏に逃げんこんだ主人公を追いかけて天井裏を覗き込んだ胡蝶は埃っぽいからと追いかけるのは部下に任せとんずら。風呂へいきます。

主人公の方は天井裏を右往左往しながら下へ下へ向かいます。敵のさっきの胡蝶の部下に見つかって逃げたり。そしてまた胡蝶に見つかって銃を撃たれて逃げまくって・・・。
ここで胡蝶が何か思っとります。その主人公に対して。

そんなこんなしてるうちに主人公は広い場所にでます。しかも女中がいる。でもなぜそんな所を主人公は平然と歩いていたんだろう;
するとまた胡蝶が後ろから現れ主人公に撃ちまくってきます。
「うおっ やめてぇぇぇ;;」っと弾が服にかすったり色々しますが当たらない、当てられない主人公を見て胡蝶は恋宣言。

なんだこの展開・・・

そんで主人公を無理矢理とめさせて、告白。なついちゃうの。もうデレデレですよ。
でも逃げようとすると「どこいくのぉ?」とバンッと撃ってくる。
なに?ヤンデレ??
この子、自分が襲いかかっても逃げられる相手に興味を持つド変態さんで、好きな人は殺したいほど好きだそうです。ある人からは「つねちく」の称号を頂きました。ありがとうございます。

んで、一緒に風呂入ることになったよ!!!
裸のお付き合いよ!!!!

もう、脱いだら凄いんだからね!!
うん、凄かったと思う。

でも主人公、いっこうに入りたくないご様子。たぶんこの子のこと怖かったんだYO−
そりゃ怖いわw



けっきょく一緒にお風呂に入るところは見られずにゲームオーバー。起きちゃいました。
いやぁ、胡蝶かわいかった。
実のところ↑のビジュアルは完璧にこれだっていう確証はないのです。こんな感じの子だったというだけ。これより可愛かったかも(狂気さも格段に・・・
それでも可愛いはずさ!
髪型に無理ある気がするけど気にしない。



だらだらと纏まっていないことを書いてゴメンナサイ;



あと、胡蝶の鉛筆ラフ絵の左っかわの顔
たぶんね癌の写真見てて、その光具合とかからこんなデザインを見たのですぐさま描いたものです。がんこと名付けよう(
[PR]

  by stardust_yosy | 2009-09-27 01:38 | その他絵

メダイベント3回目?

チエカケ行ってきます

↑クリックで【メダロットオンリーイベント 知恵と勇気に架ける橋】サイトへ飛びます。

場所変更はみんな知ってるよね!って、ココ見てる人で知らない人ってほとんど居ないだろうけど。





なんかこんなん授業中にラクガキった。
だって、なんかショックだったんだ。メダロットDSのナエさんが。
なにがあったのよ・・・。

b0113477_22115059.jpg

アニメ メダロット魂 のナエさんイメージだけど、実のところそんなにナエさん好きじゃなかったり。嫌いでもない。普通。可愛いけどね!でも・・・(ぁ
ゲームメダ1では引きこもりで危ない感じがしたけど、2以降はハツラツとした感じが好きです。
[PR]

  by stardust_yosy | 2009-09-19 22:17 | メダロット

グッド・バッド・ウィアード(良い奴、悪い奴、変な奴)とか

グッド・バッド・ウィアード
b0113477_18512313.gif













これ、おもろいです。
今までの愛だの何だの?な韓国映画とは違う!
静かなプロローグから入るこの作品。この時からパク・チャンイを演じるイ・ビョンホンの狂気な表情にゾクッとする(いいね☆
そしてオープニングに移りビビッとくるBGMが流れてくる!!
もう、このBGMにやられたね!! すごく大好きさ!!

まぁ、あんまし書くとネタばれになってくるだろうしやめとく。
アクションもカッコいいので見る気あったらみたってください。


そしてパンフのつもりで買ってきた公式ガイドブック
b0113477_20254352.jpg

たかかった。。。

なんか菓子買ってきた。
[PR]

  by stardust_yosy | 2009-09-09 21:08 | 日々を綴れ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE