人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごく久しぶりですね。。。

えー、・・・・・お久しぶりです。
いつも変わりないのに見て下さった皆様、ありがとうございます;
でも絵チャにはいつもいたよf(´・ω・ `)?(ぁ

ミンナ来いよッ☆

今日はメダロットじゃなく、ワイルドアームズ:Fで攻めてみる。
まずはザック・ヴァン・ブレイスの首をとってみました(ぇ
すごく久しぶりですね。。。_b0113477_1401538.jpg


なんとなく色塗りを練習してみた?(聞くなよ
してみたっす。顔が何か変ですね。でも気にしちゃイヤンw
アニメ塗り?で塗るしかないので(ソフトの都合上+自分の腕)、それで如何にして人物絵を描いていくかを試してみたっす。

何故そんな事するかって?
ふふふふふふふふふっふふふふふふふっふふふふふふうふふふふふふふふふふh(
それは・・・・・
アレ串さんがオリメダ本の第二弾を制作されようとしているからだ!!

そういうわけです。
この記事見てる人で興味のある方は是非是非!!参加だ!!!



すごく久しぶりですね。。。_b0113477_1511259.jpg

(;・Д ・)〻 エッ!?






すごく久しぶりですね。。。_b0113477_1565984.jpg

(;°Д °)〻 エエエッッッ!!!???





































すごく久しぶりですね。。。_b0113477_1592413.jpg

(;´ ▽ `)うひぃー

はい、ロディ君がセシリアさんに肩もみをしてあげてるんですね。
いや、ほら、肩もみを上手い人にして貰うとめっちゃ気持ちいいじゃないっすか。だからセシリアさんもちょっと声がもれt(ry
セシリアさんはエ○イです。とくにWA:Fのゲーム内のミニゲームのパズルやってる時の声が。。。
すんげーピンクいの・・・

・・・・・・・(◎_◎)
・・・そんな目でオイラを見るなぁッ!!!(ぁ

小○○苗さんは凄いねぇ。


今回の設定にて、ロディが肩もみ上手いかどうか。
これはまぁ、ネタのために上手いと言うことにしただけですが、じいちゃんと2人旅してきたロディなら上手いんでない?という希望的観測を織り交ぜてみました。



さぁーって、もうすぐ春も終わるさぁー。。。

  by stardust_yosy | 2008-04-04 02:13 | WILD ARMS :F

<< むおおおおおおおおおおおおおお... テスト期間中... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE