人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス終わったしねぇ

うぃーーーーーーーーーーーーーっす
クリスマス終わったしねぇ_b0113477_21531130.jpg

『はぁー・・・ベーン、今年は散々だったなぁ・・・』
『もう疲れたぜ・・・。あー、帰って風呂入ってビール飲みてぇー・・・ クソッ』
的な絵。
銀魂のサンタとベンですね(似てんのかな;)。アニメで言えば37話?だった気がする。

今、年賀状出すのに絵を描いてるんですが息抜きに。ね。
明日までに描き終わればいいなぁ。でも無理っぽいっす。ま、頑張ります。
年始の明けまして絵も描かなきゃなぁ;(最悪年賀状に出した絵を再利用するか

29日はダチ2人と飯食いに行って徹夜でカラオケする事になっておりまする。
楽しみだぜ☆
今回は3人二十歳になって初めてお酒飲みに行きます。

  by stardust_yosy | 2007-12-27 22:17 | その他絵

<< モス! チキショーッ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE