人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひゃぁぁぁ

☆          ☆
や鉋んさんと素敵な仲間達
☆          ☆

うひゃぁぁぁ_b0113477_1832165.jpg


はい、と言うわけで(またか)、ヤンさんと素敵な仲間達から始まった世詩のブログ更新ですが、うごぽんからもうすぐ一週間経つでお;
なんかモチベーションが上がらなかったというか、学校忙しくて文章を綴る気がしなかった;
うごぽんのレビューしたいところですが、写真とかそんなん一切無いので、関係ない絵でも載せながら描いていこうかと思う。

とそんな中!世詩の中で何かがひらめいた!!
うひゃぁぁぁ_b0113477_19351196.jpg

自分でその時の状況を絵で描いてみたら良いんじゃね??
とまぁ、なんかめんどくさそうな事を思いついたわけですw

あ、上の絵は、左下の青い子はや鉋んさんが描いてくれたうちの子ですw(ありがと〜♪
その右側の子はユラさんが御自分で描かれたユラの子さんです。ユラさんサイト参照。
んで、自分が描いたのがUNIさんの男爵です。男爵なのです!!めちゃツボだったぜ!!(クソウ...
声優は若本さんじゃないぜ? でも良いんだ。オイラはコイツの何かに惹かれたのさ☆

まぁ、レビューはまた後でやるぜ!! 今から製作していくよ。

そしてこないだから描いてた子等(ラクガキ)をUPだ。
うひゃぁぁぁ_b0113477_19513142.jpg
うひゃぁぁぁ_b0113477_19515388.jpg

・・・赤臣さんを絞め落としてあげたい。
何の擬人化か分かったらこちらの電話番号まで
    075(京都の市外局番)ー○△○ー□△○□

今はこれだけだ! 更新せんとね;

  by stardust_yosy | 2007-09-22 19:57 | メダロット

<< ただ載せる この時が・・・来たぁッ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE