人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた絵と今日のオリメダ

結構前にね、描いたんですよ。
でも載せるの忘れてたの。
忘れてた絵と今日のオリメダ_b0113477_23382441.jpg

まったくけしからん!! けしからんぞミンナ!!
とくにアレ串さんとU○さん!!
(U○さんは名前出して良いか分かんないので。サイトを載せても良かったら名前を出すようにするぜw ※アレ串さんは強制)
エロエロじゃないか!!(ユラさんもどんどんエ○化してきてる; どれもこれも自分達オッサンの所為だ!)

何でこんな絵をミンナして描いたかって??
そんなの決まってんじゃんw ソコまで夏が来てたからさッ!!
もう既に来ちゃってるわけですが。

8月4日に既に実習も終わり、終講式も迎え、晴れて夏休みに入った訳なのですが、がッ!!
課題が多いよ、夏休みの課題がッ!! ほとんど全教科ですぜ・・・。
とはいえ、やらなきゃ単位が貰えなくなったりするので頑張りますけど・・・。
時間が経つの早いわぁ; もう8日だからね;
夏休み終了まで後23日(もうすぐ22日)だから頑張らねば。


それでもやはり描く事は止められないw
今日はなんとなく旧メダ(1)の花型メダロット「フラーワーチャージ」の後継機(というか完全に別物っぽくなってますが)を描きましたんで載せます。

忘れてた絵と今日のオリメダ_b0113477_23404577.jpg


メダSSを書かれており、意欲的に(こっそり?)活動を起こされている“焔凰”さんのサイト「幻影の夜」のプロジェクト−ツヴァイ(募集期限は8月1日から8月31日まで。)の波に少し乗ってみたというところです。

実のところ、絵チャ(メダロットE)で「そろそろサイトを更新しなきゃ」という話題が(このメダ描いてる時に)出ていて、絵を載せればそれで良いんじゃね?的な話になり、それならば!と言う具合に描いたトカ描かなかったトカ。

気に入ってるんでこのままオリメダとして出しても良いかなと思っていたりします。
別に良いよね。

  by stardust_yosy | 2007-08-08 23:42 | メダロット

<< 絵チャエチャーッ!! ネタ絵:車輪の唄 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE