人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンニャン...........だ、第●世界伝

お久しぶりに更新。
更新の内容としては別になんてコト無いんだけど・・・
とりあえず更新。



marikさんとこのメダカードオルタ2のパロメダ/オリメダ募集(pixiv)
最初は参加見送ろうと思ったものの、イベントごとは大好きなのでしょう。脳内で勝手に考え始めちゃって・・・(特に早苗さんを
東方知らない、分からないからpixivを経てネットで検索しニコニコでもプレイ動画や手書きの動画みたりしてイメージをつかもうとしてきました(
ちょっとずつ好きになってきました。どうしよう・・・

んでまぁ、後他にオリメダ募集で猫犬亀の三匹が題材だったので、オルタに相応しい??(なんかスタイリッシュじゃん?)新規のオリメダ考えてます。

それがこれ

ワンニャン...........だ、第●世界伝_b0113477_221189.jpg

まだコレは(仮)だけど、とりあえずシルエット的にはこんなんになりそう。
メダクロス(追加装甲※Goさん)機能にするか、シンプルな感じにするかとか考え中。

脚部に武器などを接続しておいて、普段この猫犬亀はハンマー攻撃しかできないけど脚部の武器を使うことで戦隊ヒーローや最近の仮面ライダーのようなソードや銃などのバリエーションを追加するというのを今の所考えてる。

亀はその脚部の武器を使う前は浮遊・フロート?で、武器使用時は二脚でドンガメになります。エネルギーシールドを腕から出します。ガンツのあのスーツめっちゃかっこいい。まぁ、あれ見る前からこういうのかんがえてたけど。

犬はまだ考えられてないけど仮面ライダー龍騎のバイザーみたいなのとかイメージしてる。
猫は銃

うん。メダロットな世界観じゃない感じにわざとしてます。
もしパーツ交換したとしても武器は使用できないことは無い!!

  by stardust_yosy | 2009-05-30 02:39 | メダロット

<< 久しぶりじゃねぇか クロデメキン型 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE