偽本ナビbookのライナーノーツに投稿しようかと

ということで、クリア後のキャラクター達を描いています。
この間までの模写練習はこのための布石!(

線画が出来たらコッチに載せていこうと思います。

ズラーッと横に伸びていくかも
b0113477_2303298.jpg


番外へーん
b0113477_152521.jpg

カスミのお姉ちゃん。
コレは今月中に出せると良いなぁー
カスミの姉ちゃんも練習したからね!!

5月9日更新
[PR]

  # by stardust_yosy | 2011-04-29 13:18 | メダロット

ネットが死んでた・・・

というか何故かIPアドレスがおかしくなってた。
ということで昨日は25日。
PIXIVの【メダロットP】で行われる企画に参加しようと思ったのに、ネットが繋がらないからキャラにも色塗らずにふて寝ってました。

まぁ、といってもキャラしか決まってなかったし、メダデザイン思いつかないし、既存の(オフィシャル&メダP)使おうにもネットつながんないし、キャラブックが手元になかったりで描けなかったので、結局は出せなかったわけですが(ぁ

俺メダ世界のキャラ出してみようと一人描きました。

焔井彩施(線画)
b0113477_7155135.jpg

二枚描いてた(
いっぱいヘマッてるけど気にしない。
PCで編集するもん!(ぁ

そのうちメダPに出せると良いなぁー。せっかく描いたんだし。
[PR]

  # by stardust_yosy | 2011-04-26 07:17 | 俺メダ世界

藤岡建機キャラ絵の模写練習など

この記事にとりあえず藤岡建機のキャラ絵模写練習した物を載せていこうと思います。
ナビクリア後のキャラ達を描けるまで。

とりあえず2011/4/4〜4/7分をうp
※4/12更新
リンタロウ没絵。

こちら〜
[PR]

  # by stardust_yosy | 2011-04-05 21:36 | メダロット

建機絵むずーい2

やはり建機の漫画の絵の模写をしないとイケナイかな・・・
ウギギギギィ・・・・・・

カリンちゃんの練習
[PR]

  # by stardust_yosy | 2011-04-04 01:08 | メダロット

エイプリルフールナのすっかり忘れてた。

なんかネタ絵でも描こうということで描いてたんですが、途中で描く気力が無くなってきて完成することなく止めてしまったです。。。orz
b0113477_22351871.jpg

b0113477_22353217.jpg

ハァァァ・・・
演出?コマ割り?思いつかなくて全然描けませんでした・・・
[PR]

  # by stardust_yosy | 2011-04-01 22:31 | 俺メダ世界

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE